投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[21]ありす 05/10/29 18:49
5rRP0xfLu6ltG4xFTLTs
>パンちゃんって、なんで子供なんですかね。
>大人の姿でなくて。


姿かたちは、意味をなすっていわれているのよね。

霊的なレベルは、めっちゃ〜たかいんだけど、

親しみやすく優しさを体現しているとおもうわ。

だって、だれもがそばにいててほしいっておもうもの。

そんな存在になれたらいいよね。

ありすは、まだまだ修行中です♪

おもわず、つっこみたくなるんですもの。

しょっちゅう〜支部長の悩みの種になっちゃって〜えへへ。

ごめんなさ〜い。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: