投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[23]しゅん 05/10/29 22:12
8hG6hcidJoG9rwAR7eWU
これからもくじけそうになったら
「ふぁいとー!」
ってがんばってね。

きっと、影でいろいろと励ましている人いるから。


ちょっと、座禅というか、精神統一というか、瞑想っていうか、
反省って言うか、
深く深く見つめてみたい気分になってきたので、
ちょっと篭ることにしました。

仕事に取られる時間はにしょうがないとして、
それ以外は、ちょっと自分を見つめなおして、
心の傾向性と本格的にやりあおうかなと、思っています。
そうゆうわけで、
ネットも、ちょっとお休みします。


お互い、頑張りましょうね。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: