投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[29]ありす 05/11/01 1:37
5rRP0xfLu6MiBR3V7H0X
>>27
青の青さんへ、

だから、何かないかな?と
ない知恵しぼって、
お菓子とか参加賞とか判子得点とかおもちゃ作って頑張ってたんだけど、
子供だましだと却下されちゃったのよね。

私的には、子連れなので、子供が喜ぶところを
主体としているので、どーしても食べ物系がメインに
したくなるのよね。

琵琶湖なんて、ちょ〜おいしいピンクのうどんでかわいいし〜(もう無いかな?)
四国は、カレーがおいしいし、うどんは売切れだったので、
残念だったけど、今度参拝したら食べようと計画中だもん。
沖縄は、法友が「おいしかったでぇ〜いかなわからんおいしさやで〜」
ってお話土産なので、ぜ〜ったいいく〜!!!!って これも計画中なの。

食欲にまだまだ、脱皮できていない ありすなので〜す♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: