投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[38]ありす 05/11/04 14:46
5rRP0xfLu6MiBR3V7H0X
うわぁ〜♪ありがとう〜♪

こんなに詳しい意味があったんだ〜。(汗;)
漢字の意味を単純に考えてた。
もしかして「仏陀の証明」等にあるのかな?

でも、ありすが如来の境地にいけるのなら
み〜んな一緒にいけるわよ〜(笑)

「現世での仮面を外し、本来の光り輝く魂の姿にチェ〜ンジよ♪」ってかな?
おもわず、子供番組の「マジレンジャー」をおもいだしちゃった。
魔法使って、「論文できた〜♪」ってならないかな?=え?他力本願?(^。^;)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: