投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[40]ありす 05/11/27 3:26
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
マキシマス藤井さん♪はじめまして♪

いいんじゃ、ありません?
ありすも地球なんです。っていうと
相手していただけれませんもの♪

支部信者ってなんでしょう?
もしかして、支部活動がだいすきな方かしら?
じゃ、布教誌信者とか、植福信者とかみたいかな?
あ、あれって、菩薩がつくんだったかしら?

植福菩薩って「菩薩になるスタートに立ったよ」って意味らしいですわね。

最近、教えてもらったの♪
菩薩になるのってすっごい時間がかかるってかいていたのにと
つっこんでいたら教えていただいたの。

でも、言葉をつけたしてほしかったわ。

○○菩薩候補者(candidate)ってね。
これだったら、迷わないわ♪




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: