投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[7]しゅん 05/10/28 0:26
8hG6hcidJoG9rwAR7eWU
貴重な体験ですよ。
いざ自分がやろうと思ったら大変だ。

>この世に帰ってくる人のなかには、
>「あの世の話を伝える」という使命がある人もいれば、
と書籍にはあるので、ひょっとしたら、そうゆう使命がお姉さまに、あったりして。

確かに、そうゆう話を聞いて、信じれる人がいないと、話しづらい。
あの世ってあるのかと、聞いて信じるのが役割なのかもしれないですよ。

ひょっとしたら、計画していたことだったり、
約束していたことだったりして、
私は、地上で命がけで臨死体験をしますので、その話信じてね、とかいう感じで。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: