信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
世話人からの回覧板
全て表示 最新40 最新10

1- 101-
[0]Dove 05/08/07 11:52
わたくし、7月中旬から
こちら(信者向けBBS)の保守管理をやらせていただくことになりました、
在家信者の Doveという者です。

いままで3週間ばかし、テストやなんかを続けておりましたが、、、
そろそろ、このままいつまでも放置ってわけにはいかないぞー ってんで
出てまいりました。

ま、簡単に言うと「お世話人」ってことで、よろしくお願いしま〜す。


さて、とりあえず このスレッドは、世話人のわたしから、
参加者・読者のみなさん向けの連絡事項を 書き込むために使います。

みなさんも、管理・運営に関して なにか一言ありましたら、
こちらのスレッドに 書いちゃってください! ということでー。


[137]ありす 07/10/19 20:18
DGlaBHzauk iO.MvFTFPS
管理人さんおかえりなさい♪

最新


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト