信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
地域情報の質問・交流スレッド
全て表示
[0]Dove 05/08/07 13:28
@修行中!
インターネットの醍醐味といえば、、、
なんといっても、全国いろいろな地域の人たちと、情報交換できる点が大きいですよね〜。

その利点を、おもいっきり満喫しましょう!

沖縄はどうなってる?
千葉はどんな感じ?

さぁ! みなさんの知ってる 地域ならでは情報を、全国のみんなに教えちゃってちょーだい!


(A)精舎研修に行きたいんだけど、B湖SKお薦めの研修は?
(B)北陸SK周辺でデートにも良さそうな、景色がきれいなところ知ってます?
(C)研修や参拝の前後に、羽を伸ばしたいんだけど、お勧めのペンションとかありますか?
(D)外国に転勤になるんだけど、当地の信者さん紹介してくださる人いますか?

などなどの質問系でもオッケーです。

(( 注意 ))
特定の固有名詞を出す場合は、できるだけ伏せ字にしましょう。(例:東京SK、沖縄SKなど)
宗教的な密の部分は公開しないよう、信仰者の良識の範囲内で 判断してください。

[30]ありす 07/04/20 20:10
DGlaBHzauk 6W7wNlrQJ3
3回目〜♪

春は、あちこち 花が咲くから うれしくって 
走り回っていましたわ。

ごめんなさい。

お相手できなくって

どうしても、いじめられた 記憶って 

何かのきっかけが あると 蘇るのよね。

そして、何かで 消化しないと 収まらないの。

この苦しみから逃れたいから 他の人に意地悪して 

消化できるとおもっている。どうしたらいいのかわかんなくって

知らないから 胸がくるしくなって してしまう。

悪口いってしまう。

そして、後悔しちゃう。

堕ちこんじゃう。

自分が嫌いになっちゃう。

で、自分の消滅を願ってしまう。


そんなとき、暗いことを考えずに

明るいことを考える。

好きな言葉。元気になる言葉。

笑顔の練習。笑う練習。

「ありがとう。感謝します。ラッキー♪」ってね。

最新


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト