信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
WEB詩篇集
全て表示
[0]Dove 05/08/07 13:53
@修行中!
あなたの心の叫び、、、
心の内から 沸き出づる旋律、、、
目に見えない崇高なるものを 短い言葉で表現する、、、

ここは、そんな あなたの作品を発表するためのボードです。。。

このスレッドでは、他人の作品への批評を禁じます。
純粋に、自分の作品を発表するためだけに 使用してください。。。
[1]ありす 05/10/01 2:23
DGlaBHzauk 1get! happy!!
音、波、波動、言葉、リズムに乗って、和音をつかって、楽器をつかって、

愛のメロディーを奏でるは、いろいろな経験をしなきゃ〜いけないのね。

完成した曲は、自分を満たすのみならず、総ての人々にも満たすものになる。

が〜んばろっておもっちゃったぁ〜♪
[2]ラザニア鈴木 05/11/26 18:53
2gabyakudou!>>0 乙彼さま〜♪

そや ありすちゃん よう知っとる ベーとべん 先生もゆうとる

ええ おれも 曲つくとる フルートとハープは 最高の癒しやな

シーケンス そふと いっぱいもっとるで ええやろ 
[3]ありす 05/11/27 3:48
DGlaBHzauk 3poukie!!(゚∀゚)
ラザニア鈴木さん♪はじめまして♪

シーケンス?音楽ソフトかな?
いいなぁ〜聴きたいと時に聴くことができるって。
[4]主とともに 05/12/25 2:11
PwsasI2wXA
この掲示板に集いたる人々に
主の一人子たるイエス・キリストの祝福と
限りない慈愛のあらんことを・・・
メリークリスマス。
[5]ありす 05/12/26 18:03
DGlaBHzauk MiBR3V7H0X
主とともにさん♪初めまして♪

ここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん・・・・
「あい、そるめにーぷりーずまいせるふ・・・・」

懐かしいわ。
その道の人には理解できる言葉ですわね。
遅いですけど、メリークリスマス♪
[6]<a 07/04/10 9:40
xFvrL6voQB</a
(管理者による削除)
[7]ありす 07/04/10 13:10
DGlaBHzauk 幸運UP!!
チョコバリの1000円あたりました(≧▽≦)〜♪
ラッキー♪ありがとうございます♪
[8]<a 07/04/14 14:20
6eEpNlRtOj</a
(管理者による削除)
[9]<a 07/04/15 7:38
6eEpNlRtOj</a
(管理者による削除)
[10]<a 07/04/17 1:55
6eEpNlRtOj</a
(管理者による削除)
[11] 07/04/19 2:09
hygwtOVKLA</a
(管理者による削除)
[12]ありす 07/04/20 20:10
DGlaBHzauk 6W7wNlrQJ3
4回目〜♪

春は、あちこち 花が咲くから うれしくって 
走り回っていましたわ。

ごめんなさい。

お相手できなくって

どうしても、いじめられた 記憶って 

何かのきっかけが あると 蘇るのよね。

そして、何かで 消化しないと 収まらないの。

この苦しみから逃れたいから 他の人に意地悪して 

消化できるとおもっている。どうしたらいいのかわかんなくって

知らないから 胸がくるしくなって してしまう。

悪口いってしまう。

そして、後悔しちゃう。

堕ちこんじゃう。

自分が嫌いになっちゃう。

で、自分の消滅を願ってしまう。


そんなとき、暗いことを考えずに

明るいことを考える。

好きな言葉。元気になる言葉。

笑顔の練習。笑う練習。

「ありがとう。感謝します。ラッキー♪」ってね。
[13]<a 07/04/24 22:14
5N5HXhDCXA</a
(管理者による削除)
[14]<a 07/04/27 19:11
yyUOIFSwp0</a
(管理者による削除)
[15]ありす 07/04/27 19:58
DGlaBHzauk 6W7wNlrQJ3
ちょこっと 心残り 

でも、流れに まかせて 静寂な 世界に戻る。

観察は、凄い いろんな ことを 教えてくれる。

人間観察は、おもしろい 学問ですわ。

最新


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト