信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
WEB幸福喫茶
全て表示 最新40 最新10

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-
[0]Dove 05/08/07 14:05
@修行中!
いらっしゃいませー。    (カランコラン〜・・・)

「WEB幸福喫茶」へようこそー。

(A)そんなつかれた顔して、どうされたんですか?
(B)なんか嬉しそうですけど、なにかいいことありましたか?

ここでは、日頃のしがらみから離れて、肩の荷をおろして、
ゆったり まったり くつろいでいってくださいねー。。。


雑談・駄弁・独白・自己紹介・相談・愚痴(←×)・・・

ここは、とくにテーマを意識せずに、
「信仰」という枠にこだわらずに、
思いついたことを 思いついたままに、語ってくださって結構です。


仕事をはなれ、家事をはなれ、ほっと一息つく喫茶室、、、

WEB幸福喫茶「雑談スレッド」  ただいま営業中〜。

[401]vaiora 06/08/21 20:31
8GcJzw5kvB
 ここは会員限定だからね。
[402]ロビン 06/08/21 23:38
ms02HXG8Mo
[403]ロビン 06/08/21 23:50
ms02HXG8Mo
静かですね。

退会されたるろうのやみさんのご投稿についてですが、削除するつもりはありません。
交流広場(第参BBS)の主旨に反しているかもしれませんが、ご了承願います。
http://happiness.lib.net/the/bbs3/thebbs.cgi
[404]マンダム! 06/08/22 12:28
OPliKFgNjI
さてと、グリーンティーを味わいながら・・・。

>>398
そう、あの「TOMORROW」が、あんな風に、様変わりしてしまうとは、驚きだ・・・。
私自身あの曲は、人がカラオケで歌うトコロも、散々聴いて来たし、
自らアレンジした上で、弾いた(人前で、とは限らない(笑))コトも有りますが。

こうして、カバー曲が出る度に、「編曲の妙」に驚かされる・・・!
一つの曲に対しての、各人の捉え方、反応の仕方、
正に、「億差兆別」だ(「千差万別」程度では、スグに、数えるコトが出来てしまう!)。
[405]たまご 06/08/22 20:40
ewAW688vQ2
こんばんは、アイスココアいただきまーす。

るろうさん
返信ありがとうございますー(^^)
ロビンさんありすさんもオッケーを出してくださっていますし、
るろうさんさえよければ場所はこのままでよいですか?

伏魔殿の体験談もお聞きしてみたいです。
ヘレンの会、ご存知なのですね。
知っている方が吹き込みのボランティアされていました。

ほんといろんな方がいますよね。
でも、私も何らかの場面でそうと気付かずに人を傷つけたこと、
恐らくたくさんあるのでないかなと思うと、
時々心の中で「ごめんなさい」してます。

自分がどう見るか、どう思うかに続き言葉の出し方は、
本当に難しいです。特に家族に対しては。
人からの言葉をどう聞くかも、以外に難しいですね。
私は積極的な言葉をだすことが苦手なんです。
何故かなと考えてみると、怠け心にも起因してますし、
(ぬるま湯から出ずに済むから・・)
成功を恐れる気持ちが隠れていました。

そんなわけですが、るろうさんのお話、
よろしければお聞かせください(^^)/~
[406]ありす 06/08/22 23:51
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
>>400ヴァイオラさ〜ん \(^^;)
おこんないでぇ〜(汗;)

正論です・・・・・m(_ _)m

でも、るろうのやみさんは、心に正直で素直なのですわ。

「コーヒーブレイク」でもしつこい人にたいする対処方法ってありますわ。
ある一定の付き合い制限をするって項目。

・・・『「親しくとも、ここまで」という距離のとり方がある。』・・・

それが必要な方々がるろうのやみさんの環境下のなかにあるのですわ。

わたしも、大変なくらい切れちゃって、
暴れちゃって、ひっくり返しても
動かん他力本願達を相手に愛想つかして
会員をいっとき離れようかと迷いましたもの。
おほほほほほ〜(^。^A)
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさ〜い♪

でも、子供達の為に留まりましたわ。

会員の登録だけして幽霊部員として日々おられる方も、
わざと入会だけして悪いことを計画されている人も
いらっしゃるのですから〜。

・・・『気に入らない人を全部、駄目だと思わない。
「この人にも、よいところはある」という見方をする』・・・

中級セミナーの課題でいろいろ考えて、心に響いた言葉です。
[407]ありす 06/08/23 0:14
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
>>{396]vaiora 06/08/19 23:11 4Icb.7cgya
岡本真夜のTOMORROW
>>[397]vaiora 06/08/19 23:13 4Icb.7cgya
 歌詞違う
>>[398]ロビン 06/08/20 11:57 ms02HXG8Mo

やん〜♪
うる覚えだったので〜はずかしいぃ〜(^^;)

ヴァイオラさん、ロビンさん
教えてくださってありがとうございます。

テレビでみてきいたのかな?
音が良かったので替え歌作っちゃった〜♪
[408]るろうのやみ 06/08/23 13:20
hygwtOVKLA
やはり引越しますよ。
私がここで発言を続けることを良しとされない方もおられますし。
「伏魔殿」の話は、第弐BBSの【ザ・雑談】☆Part2☆に書きますから。

長々お邪魔しました。
これをもって第参BBSでの発言および閲覧を終わらせていただきます。
[409]ありす 06/08/23 23:36
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
(;;)
でも、のぞきにはきてくださいませ〜♪
あっちで感想カキコしてくださいませ。
まってま〜す♪

・・・・・・・・・・・・ここは、とくにテーマを意識せずに、
              「信仰」という枠にこだわらずに、
         思いついたことを 思いついたままに、語ってくださって結構です。

と、但し書きに管理人さんがかかれていますわ。
枠に拘らずに気が向いたら懲りずにきてくださることを
心よりお待ちいたします。
別にあっちでもいいですわ。
[410]vaiora 06/08/31 7:04
z.yyX.WhU0
>>405
 怒ってはいないですよ。
 ただ、場所を変えようという流れを引き戻すのはどうかなと思っただけです。
 会員限定が、退会者OKになっていくと、結局、会員限定の意味が失われるのでは
ないかと思うのだけれど、管理者がOKならそれも良しでしょう。
 ただ、管理者が判定を明示するまでは、基本に則って参加するのが良いかと。
 会員限定ということを忘れているのではないか?と思えたので、云ってみただけです。
 ここみたいに、会員限定なのに「会員制非公開」でない掲示板は貴重な存在ですからね。
 怒るくらいなら、8月4日の時点で注意していますよ。

 随分前に、布施でつまずいて退会した人がいました。「るろうのやみ」さんと
同じようなことを云っていました。その人と長く掲示板上で対話していましたから、
「不平不満ばかり云っていても、心に曇りをつくるばかりだから、黙って去りなさい」と
いうようなことを云って去らせました。
 で、退会しましたが、信仰は捨てられないと再三帰しています。
 その人とは、なかなか話す話題がないので、最近は疎遠になっていますが、
しばらく電話やメールで話していました。
 ゼロさんは今でも電話しているようです。
 そういうこともあるので、退会したいと思うような心境の人は、引き止めるべきでは
ないと私は考えます。
 むしろ、そんな思いをくすぶらせ続ける方が、本人のためにならないと思います。
 宗教から完全に離れた生活で、明るく毎日を送っている方が、結果的に良い場合も
あるのではないかと思うのですよ。
 ですから、「何が何でも幸福の科学に集うべきだ、その方が本人のためなのだ」という
考え方も霊的真実ではあるかもしれないけれど、現実問題としては、そうでない選択肢も
必要かと思います。
 そういう考え方もあるということを知っておいてください。
[411]ありす 06/08/31 18:35
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
(投稿者自身により記事が削除されました)
[412]ありす 06/08/31 18:36
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
また、しちゃった〜ごめんなさい!!!!


からん♪ころん♪から〜ん♪

狐の嫁いりみたいな天気です。
今日は、アイスクリームほしい〜♪

>>409ヴァイオラさん♪

はぁ〜い♪

今日も配布にこりずにいってきましたありすです。
今月中に映画のチラシ1700枚くばんなきゃ〜って気合入れ入れしています〜♪

そうね、配布菩薩?だっけ?カウントするのめんどくさくなってきたから
報告していないけど、表彰より法友が増えたほうがいいわ〜って
言うたら注意されちゃった〜(^^;)

配布の前にお祈りしてから行くとスム〜ズに終っちゃうけどね。

ヴァイオラさんとこの配布の方は、何が原因なのかしら?

私の想像では、ヴァイオラさんの相手に対する理想が高すぎて、
相手さんが、ついてけなかったんじゃないかな?〜っておもっちゃう(笑)
だって、正論ばっかり言っても、現実、とおんないことが多いもん。

わたしね、上司に映画のチラシを配布しようよと
前から声かけてたんだけど、
「夏休みだから〜」「またあとで〜」「聞いてない〜」
「責任者とちがうのに勝手にせんといて〜」だもんね。
しびれきれちゃったんで、支部長の許可をごり押し無理やり許可とって
地区のみ限定のチラシつくって配布しているところ♪

さて、私は、やめた人も、はいらない人も ここ(片山実験場)に
集う方々はある程度(以上の方も)の勉強をしていらっしゃるから
勝手に法友とおもっちゃうのですわ。

認識が人とちがう!って、おこられちゃうけど、
興味の無い人は、ここをのぞかないもん。

私は、ここを覗いてくださる方々に一つだけでも
癒される草花を咲かしたいって願います。

きれいごと〜ってつっこまれそうですが、
一人一人が求める答えは、数え切れないほどあります。
でも、その人自身が見つけないといけないルール。

私が経験してきたちょこっとの事がヒントになればと
おせっかい虫がうずくいてカキコしちゃうのですわ(^^;)

支部を去っていかれる方もそれなりの理由がありますが、
私は、また来て欲しいと願います。

一緒に「楽しいお茶会したい」ってね。
だって、お菓子をいっぱい食べられるんですもの〜♪えへへへ
動機が不純かな?
[413]ありす 06/09/03 7:56
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
>>409
落ち着いてもう1回読んでみて〜の感想。

「あやふやなグレーゾーン」があるからこそ
白と黒への道を発見できると思います。
総てが白になることが理想。

でも、ここは「あやふやなグレーゾーン」
意思表示の場。
「嫌い嫌いは愛してる」じゃなかったかしら?
求めているものは、言葉だとおもう。

いろんな次元の人々が集うこの世で
他の人と自分との違いを見つけ、
良いところを身に付けようと必死に勉強しているとおもいます。

あの世に帰るまでにどれだけの心の発見と経験をもって
帰ることができるか?
焦りととまどい、苦痛かもしれません。

でも、みんなゼロからの出発。
同じ時間を頂いている。
意識して生きていることが大切だとおもいます。

朝から、「仏陀再誕」「仏陀の証明」の読書です。
[414]ありす 06/09/03 8:03
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
愚者だから、法に照らして、引き止めることが良いか悪いかは、判断できないです。

私は、寂しいとおもったから引き止めたくなる。
この時間差のある次元でせっかく出会ったのに
また心にキズをつくったまま別れる寂しさからかもしれません。
どうしても別れなきゃいけないのなら
せめて、今度であったときに楽しく過ごせれるようにしたいと
願います。
だって、出会った人々は、もともとから心の優しい人々なのですから。
私は、そう信じています。
[415]湯布院 06/09/04 15:00
KSc1HAlXEe AIReNivkkt
はじめまして
会員です。
音楽について興味関心をもっています。
作曲家で6次元光明界は、ブラームス、シューベルト、チャイコフスキー、
までは知っていますが、そのほかに6次元の作曲家をご存知の方おられたら
教えてください。

よろしくお願いします。


[416]ありす 06/09/04 15:26
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からんころんから〜ん♪

只今〜今日は、リンゴジュ〜ス♪
あ〜おいしい♪
ご馳走様でした。

あ、はじめまして 湯布院さま〜♪
もしかして、九州方面の方ですか?

ありすは、和歌山です〜♪

音楽関係は、マンダムさんが詳しいかも?

マンダムさ〜ん♪
[417]マンダム! 06/09/04 23:28
dzUX3xzN5n
>>415

ハイよ!(笑)
注文したアップルパイが出来上がるまで、少々時間が有る様ですから(笑)・・・。

>>414

「湯布院」さん始めまして。
「ココ」には、「忘れた頃にしかやって来ない男」、ソレが私です(笑)。

6次元光明界、ブラームス、シューベルト、チャイコフスキー、あと、
『黄金の法』の記述によれば、ブルックナーがそうである様ですが、
正直なトコロ私も、「作曲家の霊的境涯」に関しては、
「ありす」さんの仰る様に、詳しくは無い・・・。

私なりに、6次元光明界であろうと思しき人々を挙げれば・・・

ハイドン、ドヴォルザーク、スメタナ、リスト、ラヴェル、ドヴュッシー、
ヴェルディ、メシアン、バーンスタイン、ガーシュイン辺りは、そうでは無いか、と、

いや、コレは、私個人が「そうではあるまいか」と思っているモノですから、
「霊的事実」とは相違するかも知れません・・・。
実際、こうして挙げて見ても、「菩薩界とスレスレ」と思しき名も有るコトですし・・・。

[418]湯布院 06/09/05 10:56
KSc1HAlXEe paGWQ0vuj4
<< 415

ありすさん
よろしくお願いします。

<< 416

マンダムさん
ありがとうございました。

湯布院はいいですよ。
由布岳がそびえたつところ。
いよいよ秋。すばらしい風景になります。
[419]ありす 06/09/05 17:12
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からんころんから〜ん♪

只今〜今日もリンゴジュース〜♪

ねねね〜聞いてくださいませ〜。
うちの下の子。
何をおもったのか

あっちむいてほい〜♪の遊びを覚えたのです。

で、私がパソコンをいじっていると

「あっちむいてほい♪」バキバキ!!!
「あっちむいてほい♪」バキバキ!!!

すさまじぃ〜音にびっくりして振り向くと・・・・


なんと!


扇風機相手に
無理やり動かして
遊んでいたのです!!!

かまってあげなくてごめんなさいです。
反省の毎日です。\(^^;)


>>416

マンダムさん〜♪
おひさしぶりです。

また、忘れたころがちょくちょくになりますように〜♪

今日は、朝ラジオで平原綾香さんの「ジュピター」にはまっています。

♪えぶりでぇ〜♪あいりっすんとぅ〜まいはぁ〜♪ひとりじゃぁ〜な〜い♪


>>417

こちらこそ〜♪
湯布院さんは、精舎の近くですか?
あそこは一部ギリシャの神様がおられるらしいですね。
ぱいんさんに教えていただきました。
また、来てくださいませ♪


[420]ありす 06/09/07 1:23
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
湯布院さん〜♪
良いものがありました。
ここ(↓)に掲載されているそうです。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=18501990

八次元界
ヘンデル、ハイドン、マーラー

梵天界
ショパン

七次元界
モーツァルト、ベートーベン、ワーグナー、ビバルディ

六次元界
シューベルト、チャイコフスキー、ブラームス、ブルックナー、滝廉太郎

いろいろ勉強になります。感謝です〜♪


[421]湯布院 06/09/07 2:50
KSc1HAlXEe DxwBChZ3vS
<<419
 ありすさん
 ありがとうございました
 
 もうひとつ教えてください。
 各精舎の指導霊(指導神)についてですが、以前ある人から琵琶湖はヘルメスさまと
 お聞きしました。湯布院と千葉はその祈願と研修から神道系かと思いますが
 正しいですか。中部がわからないのですがどなたがメインなのですか。
 また北陸はどなたなのかご存知ですか。
 
[422]ありす 06/09/07 17:36
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
私、聞きかじりだから正確かどうかは、わかんないけど・・・

メインの指導霊(指導神)?って調べたら

琵琶湖は、経済繁栄関係の祈願が多いからヘルメスさまよね。
湯布院は、オフェアリスさま
中部は、お釈迦さま
中国は、トスさま
北陸は、リエントアールクラウド王

イエス様は、まだ決まっていらっしゃらないみたい・・・

四国は、聖地だから「内緒」だそうですわ。
沖縄は、どなたかしら?
ぱいんさんに聞いたらわかるかも?

他はわかんない〜(^^;)
ブレインズの姉様はいそがしいから〜♪
[423]湯布院 06/09/07 18:16
KSc1HAlXEe 1GRaCnzICM
<< 421
ありすさん
ありがとうございました

琵琶湖のヘルメスさまは幹部のかたから直接、お聞きしたことなので
100パーセント正確です。

湯布院のオフェアリスさまは驚きです。これは確かなことですか。
北陸は、リエントアールクラウド王も驚きです。
これらはどなたから聞かれたのですか。

オフェアリスさまは箱根だけかと思っていたものですから。

[424]ありす 06/09/07 19:59
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
確認の情報現は、支部長で〜す♪
精舎に詳しいかたですから。

オフェアリスさまは、箱根にも出張されているんだ〜♪。
大変よね。
でも、霊界は思いの世界。
瞬間移動はおてのものかも?

そうそう、沖縄はヘルメス夫妻かも?
だって、エーゲ海そのままなんだもんね。
これは、私の想像〜♪
[425]ありす 06/09/07 20:02
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
>北陸は、リエントアールクラウド王も驚きです。

宇宙に関するところが 多いからだそうです。
UFOに関する施設があるみたいですね。
検索するとうじゃうじゃありました。
[426]湯布院 06/09/07 21:02
KSc1HAlXEe 4cUisLzGj1
<<423
<<424

ありすさん
ありがとうございました

それでは千葉はどなたですか

それにしても湯布院がオフェアリスさまとは。驚きです。
オフェアリスさまには大変ひかれるのですよ。
祈願をうけるために箱根までいっていました。
[427]ありす 06/09/07 22:16
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
千葉はどうでしょう?
直接、電話で精舎に聞いたらいかがでしょうか?
情報オープン部類であれば、電話でおしえてくださいますわ。
時折、聖地のように「内緒」っていうのもあるみたいです(笑)
[428]たまご 06/09/08 7:52
ewAW688vQ2
み、みず一杯ください!

遠くからですが、黒田さ―ん、

第2にまたホスト規制で書けなくなりました。とほほ
[429]ありす 06/09/08 20:24
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
代理カキコしてきました〜♪
[430]たまご 06/09/09 8:44
ewAW688vQ2
>>428

ありすさん

お手間かけてしまいました。
ありがとうございますM(_ _)m

秋は何かと忙しいですね。あと、10キロ減量とか。
チョ―うらやまぶるーす!!
凄いですね!えらい。頑張って維持してくださいましね。
誘惑に負けちゃあだめよ。(笑)
とにかく、ありがとうでしたー。第2にも行ってみますね。

るろうさん
すみませんでした。そんなわけで、まだお返事が・・・。

緑茶おいしゅうございました。
体感温度さがると、暖かいものが欲しくなる今日この頃。
[431]マンダム! 06/09/11 22:59
NledUZtNeB
>>429

「たまご」さん・・・。
私共の地方においては、まだまだ、「体感温度が下がる」どころの話ではありませぬ(笑)!
「たまご」さんの地方が、果たして、何処であろうか、と言うコトを、
殆んど、考えに入れていない言い回しですが(笑)。

と言うワケで、グァバジュースを。
[432]ありす 06/09/13 19:48
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
>たまごさん〜♪

良かった。入れました?
お役に立てれてよかったです。

さて、今日は、和歌山にKチーフがこられていました。
役員さんがたが集まって会議していましたわ。
映画に向けてのお話しかな?
わくわくです。

>マンダムさん〜♪

おひさです。
最近、歌いたくってカラオケにいきた〜い病です(笑)

私は、りんごジュース♪
[433]ありす 06/09/18 9:50
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からんころんから〜ん♪
今日は、抹茶〜♪しぶしぶ〜。

9/17にお忍び大好きな方が、
末端の悩みを聞いてくださったそうです。
二度も謝罪されたと言うお話を聞いて
涙です。

どんなに偉い人でもこの世の法則が
ちゃんと正常に働くために
ちょっとでも
自分を攻めてしまったら自己免疫が下がり
病気になってしまいます。

今月の心の指針(22)は、深く勉強しなきゃと
思いました。
[434]マンダム! 06/09/18 23:58
OPliKFgNjI
や!ども!
アプリコットジュースを!

本日は、MY BIRTHDAYなり。
何歳に成ったか、は、ま、聞かないでやってくんなまし(笑)!

詰まりは、B型で、乙女座で、且つ、
「ヤング・ブッダ」の「あなたの魂は何色?」チャートによれば、緑色だ!
傾向性で言えば、矛盾だらけ、と言うワケです(!)。

さ、映画公開まで、10日と相成った・・・。
3年ぶりに、私が「映画館の主」と成る時が、刻一刻、近付いている・・・!
[435]たまご 06/09/19 12:28
ewAW688vQ2
>>432
ありすさーん!こんにちは
あのー、お忍び先はどちら?
[436]ありす 06/09/19 22:25
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からんころんから〜ん♪
今日は、アップルティ〜♪

>>マンダムさん
一日おくれですが、はっぴばーすで〜♪
緑は調和ですわね。
植物の色〜大好きですわ。
映画が楽しみですわ。
わくわくどきどき〜♪
もしかして、あのエンジェルロボはマンダムさん?(笑)

>>たまごさん

関東ですわ。
たまたま参加できた方が連絡してくださいました。
これだけ、自由に散歩していただけれるって
感謝ですわ。
周囲の環境を整えてくださった法友方々に感謝です。

みんなみんな仏様の子。
この世は、魂の学校。
Aの性格もあれば、Bの性格もあり、それぞれに個性があるから
すばらしいんだって。

生徒会長が大変だったら、副会長がサポートするし、
校長先生が大変だったら、教頭先生がサポートしてくださいますわ。

さあ、私もサポート隊に参加ですわ。
[437]たまご 06/09/20 0:31
ewAW688vQ2
こんばんは カフェオレいただきます。

ありすさん
早速ありがとうです(^^)
あれですね、私も教えていただいたのですが、16日ですよね。
ありすさんのメアドを知っていたら、ちゃんとお話できるのに。
もどかしいわぁ。

マンダムさん
台風後のフェーン現象で、暑さ復活してます。
今日は子供とアイスを買いに走りましたよ。
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!
おとめ座のB型・・・・・ってどんなかなあと想像してしまいました。
結構凝り性なタイプ?とか(^^)

個性ですね。他の方の個性を愛していこうという気持ちがないと、
自分の中の寛容さが育ちませんね。
そして、他の方に学ばせていただくこともできないでしょうね。

ジョニー・デップ主演の「ネバーランド」という映画をやっと
レンタルして観たのですがなかなか良かったです。
ピーターパンのお話ができる背景が描かれているのですが、
相手役のケイト・ウィンスレット?(タイタニックの女優さん)も
四人の男のコの母親役を好演してるなあと感心。
ジョニ―・デップ演じる、ピーターパンの作者バリが、
父親を無くした子供の心を理解していく様子が、劇作家らしいアプローチで、
受容のお勉強になりました。
[438]ありす 06/09/20 18:33
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
あはは♪
ここでは、公になっていないことはダブーだから
むずかしいわ。

私は和歌山支部ってところまで公開だけど、
別のところでめるあど公開したら
ウイルスがやってきて大変だったから
そのまんまなの。
ごめんなさい。

会員制でリアル世界でお会いできればいいのにね。
[439]マンダム! 06/09/20 20:46
opOLIkLhQM
バースデーメッセージ、サンクス!

>>436
「たまご」さん

乙女座生まれの人物、最近知ったトコロによれば、
カルロス・ゴーン社長(!)9月9日だそうです。
あと、島田歌穂サンが9月19日、ソレも、タダの9月19日では無い!
【正しく、私の1日後】であるノです・・・・・・!

>>437
「ありす」さん

地上世界においては、どうも「ワルサ」をする人々が後を絶たないみたいですからねえ。
本人が保護したいプライバシー領域には、本来、立ち入らずにおくベキです・・・。

その点でも、天上界は身軽だ(?)!
何せ、保護するモノと言えば、己の「心の王国」コレだけですから・・・!
[440]ありす 06/09/21 19:50
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
悪さをする人って私に何かを気づいてほしいのかな?
ちゃんと、話してくれないからわかんない〜。
天上界は、「つーかー」の世界だから
三次元のように言葉で表現しなくても理解してくれるから
帰りたくなっちゃうわ。
でも、この世でのお仕事をまっとうしないと
帰れない〜(;・;)
[441]ありす 06/09/29 14:40
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
さぁ、明日よん♪
チケットの座席指定券も交換してきたし、
服も用意したし、
お菓子もこそっとかばんにつめたし、
お茶も沸かして冷蔵庫で冷やしたし、
あと、パンフレット購入かな?
わくわく〜♪¥(^。^)¥♪

毎晩、夢でみていた世界より
アニメでみせていただけれる光の世界旅行〜♪

チケットは、光の招待状〜♪
布教誌は、光の案内状〜♪
経典は、光の参考書〜♪
支部は、光の入り口〜♪

信じて動くと青信号〜♪
迷いがあると赤信号〜♪

両立調整は難しいけど、
楽しいことを発見したら
毎日がうきうきるんるんで〜す♪
毎日幸せ発掘探検隊〜♪
[442]湯布院 06/10/02 15:01
KSc1HAlXEe bnq8ZtNvli
こんにちは
おひさしぶりです。

映画よかったですね。2時間があっというまですね。 
ところで精舎の館長さんのことですが、湯布院は今現在は○田講師で、
中部は湯布院におられた大○講師ですね。

中国はどなたがされているかご存知ですか。映画がちょうどトス様の
ことなのて゛、中国は今どなたが館長さんなのか興味がわいてきたのです
[443]ありす 06/10/02 19:32
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
たい○○館長でーす♪〜って教えてもらったわ♪

トス様は、「現在のトスよ。目覚めよ!」と言われてました。
うちわで、誰に言われたのかと議論中で〜す。
主人公の彼が「トス様の変身」なのか?、「トス様の弟子」なのか?
どっち???ってね。
[444]マンダム! 06/10/03 16:10
wGrseTw0Fn
>>442
少し、色の違う意見を述べて見ましょうか?

私が思うに、「現代のトス」とは、無論、隆太のコトでもありましょうが、
「この、科学文明に生きる、我々一人一人」でもあるでしょう。
そして又、「科学文明そのモノ」でもある。

「科学文明に生きる人間一人一人」に対して、又、「科学文明そのモノ」に対して、
「目覚めよ」と言われたノである、と。
信仰・霊性に目覚め、トスの精神を、科学に体現せよ、と。
私は独断で、この様に思っとります。果たして、御参考に成りましたかどうか?
[445]ありす 06/10/03 20:10
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
うちの息子が、ここがおもしろかったと答えたところなの。

「どの次元がおもしろかった?」との問いに
「『げんざいのとすよ。めざめよ。』が良かった。」というので、
「あんた、トス様か?(笑)」ってからかったの。

「じゃ、九次元に興味あるなら、目の前にある学校の
宿題(漢字書き取り)しなさいよ!」って言うと
「ええ!!めんどくさい。」だって。

うちの「トス様」は、お目覚めが程遠いですわ(笑)
[446]湯布院 06/10/10 20:37
KSc1HAlXEe v.L4aEeynZ
教えてください
2チャンネルで以前 慶応の福田和也が誰かの生まれ変わりとか
かいてあったのですが、誰のうまり変わりかご存知ですか
[447]ありす 06/10/24 16:41
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
福田和也さん?(@@)
田舎生活のありすには、情報がありません。
ごめんなさい(^^;)

ネット検索しているといっぱいでてきた〜(^^;)
すごいですね。
会員さんですか?
おばかな質問でごめんなさい。
[448]湯布院 06/10/24 20:19
KSc1HAlXEe pyKgCjTyuD
ありすさん とんちんかんな質問して、すいませんでした。

慶応の教授で言論人です。
その人の書いたものを、先日読んで、そのとき、
2チャンネルで、誰かの生まれ変わりとか書いてあったような気が
して、思い出せなくて、つい好奇心から聞いたまでです。

お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
[449]ありす 06/10/24 21:08
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
いえ、いえ、なんのお手伝いもできなくってごめんなさい。
最近、み〜んな映画館に住んでいらっしゃるみたいで
退屈していました。
で、あっちこっちの掃除をしてきて
遊んで帰ってきました。

Doveさんは、行方不明だし〜
ヴァイオラ姉さまは、ネット脱出して現世に没頭だし〜
ぱいんさんは、子守(自分地域)に没頭だし〜
ロビンさんは、お仕事に没頭せなあかん立場だし〜
マンダムさんは、映画館と仕事場のかけもちだし〜

100式さんもかな?
たまごさんもかな?
こいとさんもかな?

み〜んな、風の吹くまま、気の向くまま♪
雑草ありすは、浮き輪をもってぷかぷかしています。

最近みくしーに入っています。
あっちは、天使が多い(@@)
[450]ありす 06/11/02 18:38
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からん♪ころん♪から〜ん♪

あれ?だれもきていなのね。
当たり前?
えへへへへ。

映画でみ〜んなへたばったのかな?(笑)

Doveさ〜ん♪
管理人さんがいらっしゃらないのに
私、居ててもいいのかな?

最近、ラピュタの城で遊んでいる気分。
ぷかぷか浮かぶ城。
まるで、宇宙空間の浮遊星にいてるみたい。

どっかに石でも投げてみようかしら?(笑)

ばっしとね。
[451]ありす 06/11/05 21:10
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
からん♪ころん♪から〜ん

ミックスジュース〜♪

今日は、上級セミナーを受けてきました〜♪
えっと、経験と真理と霊的なことでした。

めっちゃ〜主のお話にくすくす笑ってきました。

東京はいいなぁ〜主に会いたいって思うだけで
会えるんだもん。

ご夫婦で喫茶店に入ってお茶飲んできたんだって。
ちかくのテーブルに職員さんがいたけど、
書類整理に忙しそうだったから声かけそこねたそうよ。
もったいないよね。

近くの花々は、嬉しい波動を発動しているでしょうね。
切花もね。

田舎はだめね。聖地が近くても東京からは遠いわ(笑)
大阪まで電車にのって関西空港までいかないと東京にいけないもん。
あ、夜行バスある。でもディズニー行きだわ(笑)

上級セミナーのテストは、また書かないといけないものばかり(^^;)
何を書いたらいいのかしら?失敗していることでもいいのかな?
私の場合、いちげんさんが多いのにね(笑)
[452]マンダム! 06/11/05 23:56
FWiHBr07Xn
「ありす」さんの投げた石が、私の眠っていた映画館の天井を突き抜けて、
私の頭を直撃した模様(笑)!
御陰様で(笑)、こうしてネットフィールドに戻って参った。

「第2」の方で「自称天使達」のコトが話題に成っておりましたねえ?
私も、本日、一人、新たに「天使」を知った!

と言っても、正確には、本・・・詩集の著者として、ですが。
本日私は、東京のとある会場にて行われた、
ストリートチルドレン関係のイベントに顔を出して来たノですが、
その会場に展示されていた、一冊の本が、私の目を引いた。

「ある天使の詩集」だったか・・・うーむ、題が正確に思い出せないが、
その内容たるや・・・驚きの連続でありました!
天使が詩を書いたなら、正に、こう言うコトを書く様な気がする・・・。
否、その少女(今年14歳に成るそうです。因みに、彼女の名は、伏せられていた)を、
まさしく、【本物の天使が】インスピレーションを与えているに違い無い、と、
思わせるノに充分な内容でありました・・・・・・!

再リサーチしたなら、その詩集の情報、改めて、乗っけておきましょう!
多分、読んだならば、ビックリ仰天される、と思う・・・!
[453]ありす 06/11/06 19:50
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
マンダムさん♪

石あてちゃってごめんなさ〜い♪

嬉しいわ〜めっちゃくちゃさみしかったもん♪

映画が終わったらお山にこもる方が多くってさぁ〜♪
配布に行こうよって誘っても草抜きする〜って逃げられちゃった(笑)

ミクシーで自称天使がわらわら湧いているので
しばらく、天使のつっこみして遊んでます♪
だって、すぐにぼろだすんだもん♪
わたしって「いじわる」?(笑)

でも、中には自覚の無い天使がいるのでびっくりですわ。
尾崎さんは、会員さんだったらいいのになぁ〜と思える人なのですわ。

だって、突っ込んでもめげてないから〜(笑)
[454]<a 06/11/07 8:48
2FL3PCu5/r eEMb4ePYBe</a
(管理者による削除)
[455]ありす 06/11/12 18:40
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
あ、Doveさん?ロビンさん?おかえりなさ〜い♪

今日ね〜な〜んてことはないんだけど、
灯油買いに行きがてら
支部に参拝したら、
仕事のオンパレードでした(^^;)

流れ作業のようにおわりましたけど、
あれでよかったのかなぁ〜と
ちょこっと心配でした。

でも、言いたい放題
したい放題してきたからいいかなぁ〜(^^;)
だって、ごみの管理の徹底しないと
ごみがごみを呼ぶんだもん♪

さいきん、あの映画の某女神さまの面をつけて
頭に柄付き三角巾しばってマスクかぶって
エプロンつけて作業ズボン履いて
「はたき」で、ぱこんぱこんする集団が
あっちこっちにでてこられますわ(^^;)

わたしも「はたき」で「ぱこんぱこん」されたほうかな?(笑)
[456]ぱいん 06/11/16 15:33
VmFmp7vmzM
先日、チャップリンの特集番組を見ていました。
私は小学校の頃からチャップリン映画が大好きで特に「街の灯り」が大好きで何度も見ていました。
彼が晩年ヒトラーに対して向けた感情は天使の使命感では無かったかと思ってビックリ仰天しました。

彼の作品の製作に当たる熱意は並々ならぬものがあり、
作品に対して妥協しない姿勢は私の大好きな本田宗一郎に通じてて益々好きになりました。

皆さんは「この人は天使でないかい?」と思う方いらっしゃいますか?
居れば会話のネタとしても盛り上がると思うので教えて欲しいです。
[457]ありす 06/11/18 0:04
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
天使〜♪
私は、芸術の方面の発見かな?

歌手の中にも天使のような歌声あるもん。
最近だと、平原綾香、AI、かな?

そうそう、みくしーで出会った自称天使達かな?
あそこは、活字の世界の天使達が多いわ。

浅岡夢二さんとか尾崎真奈美さんとかな?

天使語同時通訳ってあるよ♪あっちでもかきこしたけど、
http://www.voiceblog.jp/manamioz/
[458]ありす 06/11/21 8:45
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
みくしーの友達からなんだけど、
    めっちゃ〜感動しちゃう〜!!!
        (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・
理想の夫婦ってこうなって欲しいって実践版だわ〜♪
私もがんばる〜!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

彼女のご主人は2ヶ月程前 倒れ 救急車で運ばれました。

病気一つした事のない 健康な人だったので 友人のショックは大変でした。

でも 彼女は素敵でした。

ご主人の残りの人生が長くないと知ってから 全てを捨て ご主人との時間だけを優先しました。

ご主人の経営していた会社を整理し 今住んでいる家を出て 田舎に帰る準備を始めました。
普通なら泣き暮らす所を 一緒に歩み続けたパートナーを最後まで幸せにしたいと考えたみたいです。

何か手伝う事はない?と聞く私に 

無事に会社が整理出来て 二人で田舎に帰れるように そこまで主人の体が持つように祈って!!

少しの時間でいいから 今まで働き尽くめだった主人と一緒にのんびり暮らしたい
いい人生だったと思ってこの世を去ってほしいの……

彼女はご主人の枕元で「あなたと夫婦に成れて幸せだった 今度生まれても 奥さんにしてね」って 一番言いたかった言葉を やっと言えたよ!
と電話で喜んでいました。


それから2ヶ月  

田舎での入院生活を在宅治療にしてもらい 日々 ご主人と散歩を楽しんでいます…  静かな音楽に耳を傾け 水辺や山を描いた写真を眺め 遥かなる悠久の世界に心を遊ばせ 毎朝自然の中で ワーなんでこんなに 素晴らしいの!!と心の底から感動しています と 便りが来ました。

そして 最後に 私に宛てて ガンバレ○○○(私の名前)と書いてありました。

彼女が一番大変な時に まだ誰かを気遣う愛を持っている、
なんて素晴らしき友なんでしょう!!

あなたは私の誇り、あなたに会えたことを私は神に感謝します、そして私は皆に自慢します。
[459] 06/11/25 12:32
vZucaoxGZ8 xoegpd6oY0</a
(管理者による削除)
[460]るろうのやみ 06/11/26 14:07
hygwtOVKLA
こんにちわ〜。
ホットコーヒーお願いします。

というわけで、11月23日付で帰ってまいりました。
その節はいろいろご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

たまにコーヒーをいただきに寄らせていただきますので。
[461]ありす 06/11/26 19:34
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
からん♪ころん♪から〜ん♪

こんばんわ〜♪

私は、レモンティーでぇ〜す。

☆るろうのやみさん、おかえりなさい♪

         (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

出入り自由のところなんですから気になさらないで(^^)
いろんな人が出入りできる喫茶店(=支部)っておもってくださいませ。

いつでも、ちゃんと専用のイスとテーブルは 
     用意されていますからご安心ください♪
          もちろん、ヴァイオラ姉さまのもね。

あのね、自分の悩みなんだけど〜
私、おせっかいだから、夢中になって人を傷つけている
        しらないでがむしゃらに走っていることがある。
でも、落ち着いたときにふと、もうちょっとやさしい言葉を
        かけてあげればよかったかな?と落ち込み反省です。

たぶん、きっと、るろうのたみさんを傷つけた人達も
   反省のときにおなじようなことをおもうと信じています。

ゆとりのない生活しているとどうしても
         相手を思いやる心が疎かになります。
支部のお手伝いしていると必死になるから
         余裕がない上に心がこもらないお手伝いに
           なっちゃうわ。経験しておもったわ。
みんな、必死に生きている中で勉強している。
            だから、許しの心が必要なのね。

今、「人を愛し、人を生かし、人を許せ」を読んでいるところ。
でも、許す心が難しい〜(;;)
無理〜失敗ばっかだから涙でる〜(;;)
失敗から成功の種を見つけるのに必死ですわ。


いろんな人がいるからおもしろい〜主がみんな好きって御法話で
お話してくださっているわ。

不器用な私をつかってくださる主に感謝です♪


[462]ぱいん 06/11/27 21:49
2UEs0cTR6V
るろうさん
おかえりなさいませ。
色々あるとは思いますが、本腰を入れて勉強されると良いと思います。
じっくり腰を据えてまずは一つから。
応援してます。
頑張ってくださいね。
[463]マンダム! 06/11/28 1:49
8SOWIc0YHx
お久〜!
トーストセットをカモミールティーで・・・・・・
ん?向こうの壁に、何やら、垂れ幕が掛かっている様だ・・・
なになに、「る・ろ・う・さ・ん・・・お・か・え・り・な・さ・い」?

おおう!そうですか、「るろうのやみ」さん!
先ずは何はともあれ、私からも、「お帰りなさい」!
又1つ、宜しく御願い申します。

さて、私はココに座り(?)他の法友が見えるノを待っているとするか・・・。
[464]ありす 06/11/30 21:39
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
からんころんから〜ん♪

やった!!!!

おわった〜!!!!!

テストがおわった〜!!!!

もう、論文なんて書きたくない〜!!!!!

今回も、おもってたことを二十分で書き上げて提出しました。

だって、何を書いたらいいのかわかんなかったから、

いろいろ考えていたらものすっごくきたない字になっちゃった〜♪

採点管さん読めないとおもう。ごめんなさい(汗)

だって、綺麗に書いたらはずかしい内容だもん(^^;)


マンダムさん
お留守番ですか?(^^;)

ありがとうございます♪

私、いま、みくしーにはまってて
不良主婦しています(^^;)

夫におこられました(笑)
[465]るろうのやみ 06/12/01 0:08
hygwtOVKLA
コーヒーください。

垂れ幕までかかってるんですか。(感涙)

私もみくしーはまってますよん。
ただこの名前でないから、探し出すのは難しいかもですが。
[466] 06/12/01 13:48
sD38ZWn4tO Wqn3IUbxYL</a
(管理者による削除)
[467]ありす 06/12/01 18:37
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
>>465↑あ、またきた〜

>>[464]るろうのやみさん♪

みくしーは、天使の世界でありながら、
       自分の世界に酔っている方もおられるので
         要注意ですわ(笑)

私は、一発で解りますわ♪
   こんな文書ばっかだから〜♪

合言葉は、「第三BBSのありす?」って
        みくりるしてもらえばわかりますよ。

○○○さんにみつけられちゃったから〜♪
[468]ありす 06/12/01 20:42
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
ヒント〜♪
「ありす」のHNは、ここ(片山実験場)でしか使っていません。
[469]袈裟衣 06/12/06 13:21
LdbewpBn4V
はじめましてー♪
アメリカンをお願いします。
ROMはしてましたけど、書き込むのははじめてです。
ここで祈願書の書き方を見て参考にさせてもらいました。

みくしーは最近やっとこさ登録できたので、これから探索に言ってみたいと思います。
[470]ありす 06/12/06 20:28
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
袈裟衣さん〜♪

いらっしゃいませ♪
マンダムさんがお帰りになられたみたいですわ。ごめんなさい♪

祈願書の書き方は、ヴァイオラ姉さまからの贈り物です♪
お役に立てれてうれしいです。
姉様に感謝ですわ♪


[471]ありす 06/12/06 20:36
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
そうそう、悲しいことがあったの。

友達が東京へ遊びにいったの。

そしたら、挨拶の悪いのはいかほどに?と指摘されちゃった。

感謝の業〜心の修行を実践する団体がこれではね〜(^^;)

と耳の痛い勉強させていただきました。

コンビニではやる店とはやらない店の特徴を教えて頂きました。


>Doveさん、ロビンさん♪

掲示板でも、常駐又は、巡回しないといけませんわ(笑)

一言書き込みしてくださいませ♪

[472]ありす 06/12/13 20:45
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
めっちゃ〜きれいだわ。
武田育雄さんて画家さんだよ♪
ものすごい光の絵がいっぱいでダウンロードできるって

へるめす関係かな?

http://ikuotakeda.jp/
[473]マンダム! 06/12/18 15:36
xY2PSioXA7
おおお〜〜〜、ナ〜〜イス!!!!!!!

この分野の絵画、私も密かに、注目している。
ココの店の壁に掲げても(?)、十二分に楽しめそうだ・・・!

で、例えば、その部屋に差し込む光の光度・照度によって、
或いは、時間の経過によって、
絵の中の光の色や、明るさが、自由自在に変化したり、とか、
見る人の「心の色」を、光によって映し出したり、とか
(殆んど、『霊界散歩』ネタの様な気がするが・・・・・・)、

その「光次元アート」の可能性について、チョイと、考えて見たりもする・・・。
[474]ありす 06/12/19 19:43
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
からんころんから〜ん♪
定番 音〜♪

今日は、りんごじゅーす♪

マンダムさんおひさぁ〜♪です。

私的には、あやのこうじさんの絵のほうが 
アニメぽくって解りやすいし、
絵本感覚のほうが好き。

武田さんのアートは、光そのものを色と抽象的な形で
表現しているってかんじなのかな?

サインがどうしても個性を出しているので
武田さんのオーラを表現しているみたい。
波動は感じるけど、言葉がでてこないって感じなの。

映画使用の絵があったけど、映画のときのイメージで
言葉がでちゃうから面白いわ。
その他は、ぼや〜っと蛍光灯のようだわ。
そう、月のひかりににているわ。

ネットの絵と現実にみる絵とでは評価が違うから
実際の絵を見てみたいですわ♪

 
[475]ありす 06/12/19 19:45
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
あやのこうじさんのHPです♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/
[476] 06/12/22 19:53
6rZH4FnDxK 2Yx8/PAWS.</a
(管理者による削除)
[477]ありす 06/12/23 21:53
DGlaBHzauk 1Vh0XaWr5P
今日、支部に新しいものが ありました♪
めんてなんすに けっこう時間が かかったらしいです。
画像が 綺麗だから DVDも みれちゃう♪

クリスマスプレゼントに感謝です♪
[478]マンダム! 07/01/01 8:06
3wHjnCK0y6
ん?誰も、まだ、見えていない様子・・・
管理人さんを除いては(笑)、ココも(サッキ、ヤフー「語るトピ」に御邪魔して来たばかりだ)、
どうやら私が、一番乗りらしい・・・。

さ、新年が又、やって参りました!
本年も又、宜しく、御願い申す・・・!

仲間内で初詣を済ませ、さ、この後、当会における「初詣」に行って参ろうか!
[479]ありす 07/01/03 20:01
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
からん♪ころん♪から〜ん♪


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

さて、管理人さんは、 お正月もお仕事みたいですね(^^;)

私は、年末から 恒例の お里帰りしてきました。

結構、道は 混んでいました(^^;)

でも、道のところどころで 売っているみやげ物屋さんで
買い物するのが大好きです♪

めずらしいもの
     あたらしいもの
          からふるなもの
               定番のものいろいろですわ。

今日のおみやげで、一番は 「いももち」ですわ。

白浜の「かどや」っていうお店にしかないお菓子だそうです。
で、賞味期限が短いので 今日中に配達で〜す。
においだけでも、ここに残しておきま〜す(^^;)


[480]猫耳導師 07/01/03 21:06
gyeGgFC69j
あけましておめでとうございます。皆様はじめまして、猫耳導師と申します。
よろしくお願いいたします。導師とありますが、KKの導師ではないです。
たんなるファイナルファンタジー3(あくまでファミコン版、DSではない)
というゲームのキャラクターです。白魔法使いの上級ジョブですが、私は
自分の事を、キリスト教系の裏側だとは思ってません。ネームと絵柄が
使いたいだけです。FF3に深入りしたい方は、自己責任でお願いします。
ちなみに会員(男の子)です。以上、自己紹介終わり。

ありすさん、仕事や活動終わった後に、ここに暇つぶしに来てもいいですか?
ミクシーとかよく分からなくて、入れないし。
ずっとお遭いしたかったヴァイオラさんを、やっと発見できたし…。
[481]ねこみみ導師 07/01/03 21:51
gyeGgFC69j
>>478
においありがとうございます。このにおいで、今日はアイスの、
おーいお茶、濃い味をいただきました。
名前、猫耳導師だと書き込んでみてカタイので、こっちにしました。
今日はもう寝ます。マスターごちそうさま。
[482]ありす 07/01/06 0:21
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
>>479

ねこみみ導師さん?♪

はじめまして?♪そして、こんばんわ〜♪

ここは、出入り自由なセルフサービスの喫茶店♪

いつでもおいでませ♪(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

てか、きまぐれな「チュシャ猫?」な ありすは
マンダムさんよりは、カキコしてます〜♪


ね、マンダムさん♪

ロビンさんもいつの間にか音信不通だもん。


ヴァイオラ姉さまは、ステージアップなされたので、
ここではめったにおいでになられませんわ(^^;)
気まぐれで教えに来てくださるかもしれませんとだけ
カキコしま〜す♪

でも、わたしも ステージアップしないと
いけない年らしく いつまでも 遊ばしてくださらないみたいです。
(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

臭いものに蓋してきたつけでしょうか?(笑)


[483]ありす 07/01/08 15:52
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
からん♪ころん♪から〜ん♪

昨日、七の日感謝祭〜♪でもって成人式が多かった為か
着物の方が多かったわ(@@)

いいなぁ〜わたしも着たい〜♪と旦那にねだったら
虫されちゃいました。(^^;)

七草粥食べて〜光受けて〜明日から仕事〜♪
忙しくなるわぁ〜♪
[484] 07/01/14 14:06
iFFHq6zQ4J iydobxW5Mm</a
(管理者による削除)
[485]ありす 07/01/14 18:35
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
からんころんからん♪

今日は、テストで
みんないそがしいかな?
[486]るろうのやみ 07/01/15 17:18
hygwtOVKLA
ホットコーヒーください。

皆さん、試験はどうだったのかな?
私受けてないから。
ブランク埋められないもんね。
来年は挑戦するつもりですが。
[487]ありす 07/01/15 21:52
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
他にも受けていない人がいるから

 気にしな〜い 気にしな〜い

私は、受けないと某会員さんたちに
認めてもらえないから意地で受けたんだもん。
自分のためじゃないからこまりもの(^^;)

でも、結構おもしろかったわ。
だって、論文ないんだもん。
選択だから20分で終わったわ。
平均点を下げているのは私です(^^;)

でも、テスト終わった後のコーヒーブレイクが好きなの。
そう、ちょこっと厳しい女神さまが入れてくださるの。
支部に期間限定だけど、いててくださるT・F女神様〜♪

私もこうなりたいなぁ〜と目標ですわ。
常に癒しを実践できるって素敵だもんね。
手本となる人がそばにいててくださる間に
きこきこと自分を身がかねばとたわしもってこすってます(笑)

[488]ありす 07/01/29 0:46
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
からんころんから〜ん♪

こんばんわぁ〜というより
おはようございますですわね。

コーヒーくださいませ♪


えへへ、ほっとにゅ〜す♪

「感謝・反省・精進・祈り」のきーわーどです。
病気になるのは、色心不二の異常だそうです。
光の道を歩む者は、癌になりにくいのだそうです。

病気平癒祈願のスペシャリストになれるくらい
お祈りがんばろ〜っと♪

結果がどうであれ、お祈りしても良いって教えてもらったの。

昔ね、大きな車輪の前で
「痛い痛いといいながら頑張ってくださっている法友がいるの。
だから、痛みの原因をとってほしいの」と
お祈りしたら
「その人の課題がなくなってしまうからとれないなぁ〜」と
心にきたの。

友達のお母さんが脳溢血で倒れたときも
お祈りしようとしたら

「あの世に帰っていきたいと本人が願っているのに良いの?」と

返事がきたの。

病気平癒祈願を躊躇してしまった。
介護が必要な生活となっています。

でも、それも人生の問題集。

お祈りして結果がどうであれ、私がお祈りしたいと
思ったからお祈りする。
結果を期待しない。
ただ、与える愛で祈ることを徹底しようとおもいました。

「出来れば、治って欲しい。でも、課題があるのなら
本人が問題を解きやすいようにしてあげてください。」と
[489]ねこみみ導師 07/01/29 21:41
5SxkIsQZH7
483の(管理者による削除)がなんか気になる。
ネバーマインド(気にしないで)の精神でいいのかな。
まっ、とりあえずはコーラで。
ヴァイオラさんステージアップですか。いいですよ別に。もう解決しました。
私もここにいられない感じがしたら、テレポ(移動)使いますよ。
[490]pgqamftv 07/01/30 3:56
TT0OwwM14G</a
(管理者による削除)
[491]zibo 07/01/30 3:57
3kz26hgSDf</a
(管理者による削除)
[492]clwb 07/01/30 3:57
CfrgnAkBTg</a
(管理者による削除)
[493]vadizt 07/01/30 3:57
brzCayVDQT</a
(管理者による削除)
[494]iszvygtba 07/01/30 3:58
brzCayVDQT</a
(管理者による削除)
[495]100式 07/01/30 18:45
YJn6U8r9hT
こんばんはー

あっちでありす嬢に発見されましたんで、
ちとのぞいてみました。

ホットコヒーを・・・
自分で入れますね。

ところでさ。
>>489-493
これ何だべ?

とりあえず開く気も起きない。
以前にも何度か削除されてるアレですかな。
あー
こういう人にはスルーが原則なのかね。
スマンスマン
反応してしもうたワイ。

ところでみんな。例の古代エジプトの話は聞いたかな?
知らない?
知らない人は、27日に東京正心館に行った人に聞いてね。
普通にびっくりします。

わははははは!!

では(*^−’)/


[496]ありす 07/01/31 0:05
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
知らない(@@)

行った人は、しゃべらないもん。
いいなぁ〜東京は♪
[497]ありす 07/01/31 0:12
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
ねこみみ導師 さん ♪

おひさです。
あら、ねこみみ導師さんの問いに
お答えしてくださっている方(>>489-493)が
おられますわ。

ここは、自由ですわ。
出入り自由〜♪

[498]ありす 07/02/02 15:19
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
からんころんから〜ん♪

今日は、あま〜いチョコレートケーキと紅茶♪

あのね、あのね。

支部にね。チョコレートを食べる楽しみに来る
男の方が二人いらっしゃるの。

仕事帰りにわざわざ支部まで
駐車場代金もいるのにきてくだっているの。
でね、私、せっせとおいしいものをと奉納して
支部に置いていたら食べてくださっていたの。
でもね、食べ過ぎて ふとっちゃって 
病気になっちゃったの。

で、悲しいから お菓子かくしちゃったら
「いじわるする」って怒られちゃった。

飴と鞭の使い分けって難しいわ。
[499]ぱいん 07/02/06 18:12
VmFmp7vmzM
お久しぶりですね、皆様。
いや〜、沖縄名物?の「さんぴん茶」いただきませう。

この前ですね、復活の記念すべき年に「エネルギー復活祈願」受けてきました。
力強い経文と瞑想でエネルギー復活しました。いや、ぜんぜんヤル気が違うんですよね。
祈願を受けたその日と次の日は「やたらと眠く」て、たっぷりぐっすり熟睡出来ました。
私は仕事の都合上で深夜帯まで起きているんですが(おかげで不眠症)、その二日間は恐ろしい位寝ました。
睡眠時間って大体5時間寝れば良い方なんですが、うとうとと半日くらい眠っていました。
普段眠れない私がです。これにはびっくりしましたね。
頑張って働かなくては申し訳ない、って事で仕事に行ってきま〜す。
[500]ありす 07/02/08 19:00
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
ぱいんさん

おかえりなさい♪
「エネルギー復活祈願」?全国版だったんですね。
支部は、祈願を受ける人以外、完全閉鎖状態でしたわ。
こっちも、受けられた方々は、みんな元気元気です。

ハッピーな人が一杯ですわ。

次の100件


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト