信者専用★交流広場 現行スレッド一覧へ
祝 御生誕 7/7
全て表示
[0]実験人 05/07/07 16:17
**ADMIN_開設者**
スレタイトルの通り
[1]祝い人  05/07/07 19:29
sRTt1MNLhE
主の御生誕に心より感謝し、お祝い申しあげます。
[2]現役信者 05/07/08 16:18
Yu5DxoSYPw
皆様の日々の御聖業、まことに感謝致します。

さて、主におかれましては、49歳の生誕祭で7×7の記念すべき年です。
この年に世界伝道への心構えとして数々の御慈悲を賜っております。
支部では御生誕祭特別御法話「自灯明の時代を生きよ」を、
精舎では6月に発刊されました「信仰のすすめ」の講義御法話「信仰のすすめ講義」を、
数限りない法を賜っている私たち仏弟子は、主の御慈悲に対し報恩の誓いと更なる精進の姿勢にてお返ししたいと思います。
主の御生誕に心から感謝します。
主と共に同時代に生まれられて本当に良かったです。
主エル・カンターレよ、本当にありがとうございます。


そして、もう一つ嬉しいお知らせが。
今日、平成17年7月7日の7の乱舞する今日のこの日に、
我が家に7番目の家族が誕生いたしました。(ちなみに7人目じゃないよ)
主の説かれる救世の法を弘める真理一家として自覚を深め、日々の精進を新たに誓います。

主よ、この様な機会を賜りまして、本当にありがとうございます。


ヤフー掲示板より転載ですが、信者交流用ですのでこちらの記念に。

最新

[THE終了]


有難う御座いました。
※このスレッドは無事、大団円を迎えたので書き込みはできません。

〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト