信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
映画「永遠の法」が楽しみだー!
全て表示 最新40 最新10

1-
[0]Dove 05/08/07 13:15
@修行中!
いよいよ発表になった、映画情報!

・・・え? 「黄金の法」が終わった時点で、みんな予想してたって?

まぁ まぁ そんな 野暮なこと言わずに、
あなたの映画に懸ける念いを、暑く 厚く 熱く語ってください!

最新情報も大歓迎!

[75]ありす 06/10/28 16:00
DGlaBHzauk fhjqQFzu4A
映画の情報は、精舎とか限定支部精舎とか御法話に
ちょろちょろだしてくさっているみたいですわ。
支部長クラスの方々は、知っていてもしゃべってくださらないわ(笑)

「自分で探す宝探しに種明かしをしたら面白く無いでしょ?」だって(>^0^<)

でも、ヒントは欲しいですよね〜♪
          (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

さぁ、うちの県は、田辺が初日〜♪
私は参加できないけど、親戚にチケット送っているので
「みてねぇ〜♪」のラブコール♪
          (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・
[76]tibmugda 07/03/04 1:09
3j7GQo8kxJ</a
(管理者による削除)
[77]txfswmq 07/03/04 1:09
Mega幸運UP!!!
(管理者による削除)
[78]ozbxfvjty 07/03/04 1:09
JmfAYRtFBd</a
(管理者による削除)
[79]fvaotihl 07/03/04 1:10
brzCayVDQT</a
(管理者による削除)
[80]cpdm 07/03/04 1:10
MhGMUVDIie</a
(管理者による削除)
[81]ありす 07/03/11 19:16
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
あと、二週間で DVD がみれるの〜♪

おうちで プチ映画会だわ

楽しみ〜♪
[82]ありす 07/03/23 19:00
DGlaBHzauk E3jMI8Hc.k
今日は お家でプチ映画会〜♪

えへへ♪また泣いちゃいました。
[83] 07/10/17 13:30
UmqyLQ1bqt</a
(管理者による削除)
[84]ありす 07/10/19 20:11
DGlaBHzauk iO.MvFTFPS
映画を 自宅で みれるようにって スクリーンを 
使って できる 機械が ないって(TT)

でも、めげない(><)

DVDで がんばる!!!

最新


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト