信者専用★交流広場 スレッド一覧へ
WEB幸福喫茶
全て表示 最新40 最新10

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-
[0]Dove 05/08/07 14:05
@修行中!
いらっしゃいませー。    (カランコラン〜・・・)

「WEB幸福喫茶」へようこそー。

(A)そんなつかれた顔して、どうされたんですか?
(B)なんか嬉しそうですけど、なにかいいことありましたか?

ここでは、日頃のしがらみから離れて、肩の荷をおろして、
ゆったり まったり くつろいでいってくださいねー。。。


雑談・駄弁・独白・自己紹介・相談・愚痴(←×)・・・

ここは、とくにテーマを意識せずに、
「信仰」という枠にこだわらずに、
思いついたことを 思いついたままに、語ってくださって結構です。


仕事をはなれ、家事をはなれ、ほっと一息つく喫茶室、、、

WEB幸福喫茶「雑談スレッド」  ただいま営業中〜。

[767]ありす 10/03/01 20:10
DGlaBHzauk Jp8EmNQaHd
からんころんからん♪

お久しぶりです。管理人さんが いないのかな ?

お互い 現実世界が 忙しいからかな?

地方の世界から 一気に宇宙の世界に 飛び跳ねていたので
うらしま太郎の気分ですわ。

二年もたっていたのですね。(^^;)

ありす 成長しましたわ。

生身の主に 出会ったのよぉ〜♪
ほとんど 拝聴だけだけどね。(^^;)

あんまり うれしくって うとうと しちゃったら
「こくーんこくーん うぇいくあっぷ」って 言われちゃった(@@)

でも 嬉しかったわ。(≧▽≦)♪

良いことをしていると 日輪や主の印をみつけることが 多くなって
急がしい毎日ですわ。

さて、ここに かいておきます♪

次は イベント盛りだくさんだから。(^^)v

最新


名前:  crypt-key:
メールアドレス:
URL:

インデックスを上げる
〔 実験場TOPへ 〕  スレッド一覧へ  〔 総合リンク集 〕
uniqe access: counter
〔Go Admin Mode〕

ザ☆掲示板風スクリプト
Powered by sugoiyo


THE 改造 s-スクリプト